東京駅 冷蔵受取ロッカーでの
サービスを開始いたしました!

みなさまの旅の起点となる【駅】でマトイルのお食事がお渡しできるよう、
【東京駅改札内・冷蔵受取ロッカー】を利用したサービスを開始いたしました。

これまでは宿泊施設様へお届けすることでお客様へのお食事の受け渡しをしていましたが、
新たに東京駅で受け取っていただくことが可能となります。

お出かけの際、宿泊施設へチェックインする前や、アミューズメントパークへ行く前など
様々なシーンでぜひご利用ください。

東京駅改札内でスピーディーにお受け取り

グランスタ地下北口改札近く
「BAGGAGE STORAGE+」併設
冷蔵対応のマルチエキューブ(M-65)

でお受け取りいただけます。

★ご注文前に必ずご確認ください★

✓商品は全て冷蔵ロッカーのでのお渡しとなります。
お召し上がり前に温めが必要な商品がございます。

✓ご購入後に、お客様から必ずマトイル公式LINEに受け取り希望日時をご連絡ください。
ご注文いただいても、マトイル公式ラインからご連絡はいかないため、ご注意ください。 

✓商品お受け取り後は、お早めにお召し上がりください。 

ご注文の流れ

01. お受け取り可能日をカレンダーで確認

02. お受け取りの日にち指定をして商品を購入し、マトイル公式LINEへ受け取り希望の時間帯を連絡
(例:〇月〇日の〇時~〇時の間で受け取り希望です。)

03. ロッカーの暗証番号をマトイル公式LINEで確認

04. 指定日当日に、東京駅でお受け取り♪

matoil公式LINE

ご相談事項

アレルギーが複雑で多岐にわたるのですが、メニューのご相談はできますか?

matoilでは様々なアレルギーに対応させていただいております。
matoil公式ライン、またはこちらからご相談ください。

長期滞在のため、注文したい食数が多いです。

是非ご対応させてください!!!
お届けするお食事をご提案させていただくために、matoil公式ライン、またはこちらからご相談ください。